お知らせ

投稿日:2021年1月18日

2021年も大輝株式会社をよろしくお願いいたします!

まずは、謹んで新年のお喜びを申し上げます。
みなさまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
旧年中は格別なご高配を賜り、誠にありがとうございました。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

改めまして、大輝株式会社です。
弊社は千葉県柏市を拠点に、鉄・非鉄の金属回収および金属買取や工場・ホテル・オフィス・店舗・施設などの移設・閉鎖にともなう不用品の片付け・買取、解体後に発生する産業廃棄物の撤去・買取などを請け負っております。
お客さま第一の親切・丁寧な接客と、ご希望に近い買取金額の提示を心がけ、みなさまに信頼していただける会社を目指しております。

買取金額はまだまだ高値です!

不用品や処分にお困りの金属はございませんか?
豊富な買取実績をもとに、最新の相場価格を把握し、適正な買取金額を提示いたします。
また、リサイクル可能な金属が含まれている場合は有価物として買取いたします。

その他不用品の片付けも作業規模の大小を問わず対応しておりますので、お気軽にご依頼ください。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

大輝株式会社
〒270-1465 千葉県柏市手賀字柏作1446-1
TEL:047-189-7113 FAX:047-189-7115
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

高額買取、お任せください!

高額買取、お任せください!

『大輝株式会社』は、千葉県柏市を拠点に埼玉県・茨城県・東京都で活動している買取業者です。私どもはお客 …

廃業に伴うスクラップの回収・買取は私たちにご依頼ください

廃業に伴うスクラップの回収・買取は私たち…

千葉県柏市の大輝株式会社は、廃業に伴うスクラップの回収・買取を提供しています。 廃業に伴うスクラップ …

閉店したパチンコ店のメダル等を高価買取!

閉店したパチンコ店のメダル等を高価買取!

こんにちは!千葉県柏市の大輝株式会社です。弊社は、東京都を中心とした関東圏で、鉄スクラップおよび非鉄 …

各種お問い合わせからの流れ  お問い合わせ