お知らせ

投稿日:2021年5月6日

お客さま第一の『高価買取』!大輝株式会社

こんにちは!大輝株式会社です。
弊社は千葉県柏市を拠点に、鉄・非鉄の金属回収および金属買取や工場・ホテル・オフィス・店舗・施設などの移設・閉鎖にともなう不用品の片付け・買取や、解体後に発生する産業廃棄物の撤去・買取などを請け負っております。

このようなお悩みはございませんか?

「買取を依頼したことがないので、どうすればいいのか分からない」
「量が多いので、持ち込めない。どうすればいいの?」
このような方は、ぜひ弊社までお問合せください。
弊社では、お持ち込みいただき買取をさせていただく場合のほかに、出張買取も行なっています。

弊社が買い取らせていただいているものは、主に以下のものです。
・鉄くず
・銅くず
・真鍮
・ニッケル
・アルミくず
・ステンレスくず
そのほか、鉛・モーター・トランス・バッテリー・ラジエーター・ハーネス・基盤・設備家電など

このほかにも買取に対応している金属もございます。
「これは買い取ってもらえるの?」と思ったら、まずはお問合せください。
リサイクル可能な金属が含まれている場合は有価物として買取いたします。

買取のことなら私たちに安心してお任せください

弊社では、豊富な買取実績をもとに、最新の相場価格を把握しています。
お客さま第一の適正な買取金額をご提示させていただきますので、安心してご依頼ください。

弊社では、不用品片付け、解体後の廃棄物撤去作業も承っております。
もちろんこれらにともなう買取も行なっています。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

大輝株式会社
〒270-1465 千葉県柏市手賀字柏作1446-1
TEL:047-189-7113 FAX:047-189-7115
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

閉店したパチンコ店のメダル等を高価買取!

閉店したパチンコ店のメダル等を高価買取!

こんにちは!千葉県柏市の大輝株式会社です。弊社は、東京都を中心とした関東圏で、鉄スクラップおよび非鉄 …

年度末に向けて不用品をスッキリ処理しましょう!

年度末に向けて不用品をスッキリ処理しまし…

大輝株式会社は千葉県柏市に拠点を置き、千葉県・埼玉県・東京都・茨城県という広範囲にわたって、不用品の …

千葉県および関東でキュービクルやトランスの回収は弊社にお任せを

千葉県および関東でキュービクルやトランス…

キュービクルは、電力を供給するために必要な機器ですが、使わなくなったり故障したりした場合はどうすれば …

各種お問い合わせからの流れ  お問い合わせ