お知らせ

投稿日:2021年12月13日

東京の解体屋さん&電気屋さん必見!雑線を高価買取いたします!

こんにちは!千葉県柏市の大輝株式会社です。
弊社は、鉄・非鉄の金属回収および金属買取を請け負っております。

年末のご挨拶

早いもので、今年も残すところあと少しとなってまいりました。
皆さまには、ご愛顧を賜りましたことに深く御礼を申し上げます。
来年もより良いサービスの向上を図る所存ですので、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

東京の解体屋さん&電気屋さん必見!

弊社は、東京都をはじめとした各地で活動しています。
鉄・非鉄の金属はもちろん、雑線の高価買取を承っております。
◎ケーブルの買取先を探している
◎解体時の雑線を引き取ってほしい
このようなご要望にお応えしますので、お問い合わせください。

求人募集中!

ただいま弊社では求人を募集しています。
鉄・鉄くず・スクラップ・ケーブル・雑線などの回収のお仕事です。
ご興味がありましたらお気軽にお問い合わせください。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!
最後までご覧いただきありがとうございました。

大輝株式会社
〒270-1465 千葉県柏市手賀字柏作1446-1
TEL:047-189-7113 FAX:047-189-7115
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

置き場を拡大!

置き場を拡大!

今回は、弊社の近況をご紹介いたします。 置き場を拡大 置き場を拡大いたしました!元々置き場のあった場 …

千葉県柏市の大輝株式会社にできること

千葉県柏市の大輝株式会社にできること

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。ここでは弊社が手がける業務内容についてご紹介いた …

関東一円でご依頼を受け付け中!

関東一円でご依頼を受け付け中!

大輝株式会社は、千葉県柏市を拠点に、廃業・閉鎖物件のスクラップの回収・買取を行っています。柏市だけで …

各種お問い合わせからの流れ  お問い合わせ