お知らせ

投稿日:2022年1月5日

今年も大輝株式会社をよろしくお願いいたします!

今年もよろしくお願いいたします!

平素は格別のお引き立てを賜り、深く御礼申し上げます。
本年も弊社はさらなる技術・サービスの向上に努めてまいりますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

廃棄物の撤去作業や不用品の買取もお任せを!

さて弊社では、工場・ホテル・オフィス・店舗・施設などを解体する際に必要となる廃棄物の撤去作業や不用品の買取なども承っております。
回収した不用品の買取はもちろん、廃棄物も適切に処理いたしますので、お申し付けください。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

解体時の廃棄物の撤去作業や不用品の買取のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
鉄くず・鉄スクラップ・非鉄金属などの金属回収・金属買取なども承っています。
各種買取についてのお問い合わせは、千葉県柏市の大輝株式会社にご連絡くださいませ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

大輝株式会社
〒270-1465 千葉県柏市手賀字柏作1446-1
TEL:047-189-7113 FAX:047-189-7115
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

一緒に働きませんか?

一緒に働きませんか?

こんにちは!大輝株式会社です。弊社は千葉県柏市を拠点に、鉄・非鉄の金属回収および金属買取を行なってい …

金属の買取・回収業者をお探しの方へ

金属の買取・回収業者をお探しの方へ

千葉県柏市の大輝株式会社では、持ち込み買取のほか出張買取も行なっております! 丁寧な接客とご希望に近 …

解体後の廃棄物撤去作業・買取のご依頼を承ります!

解体後の廃棄物撤去作業・買取のご依頼を承…

大輝株式会社は、千葉県柏市に拠点を構えて活動している会社です。解体後の廃棄物撤去作業や鉄・非鉄金属回 …

各種お問い合わせからの流れ  お問い合わせ