お知らせ

投稿日:2022年4月7日

金属の買取・回収業者をお探しの方へ

千葉県柏市の大輝株式会社では、持ち込み買取のほか出張買取も行なっております!

丁寧な接客とご希望に近い買取金額の提示を心がけております

鉄くずはもちろん、銅くずやステンレス屑・真鍮・ニッケルなどの非鉄金属の買取・回収に対応しております。

買取については、豊富な実績をもとに常に最新の相場価格を把握しております。
お客さま第一の適正な買取金額を提示いたしますので、ご希望の方は安心してご相談ください。
なお、リサイクル可能な金属が含まれている場合は有価物として買い取らせていただきます。

お気軽にお問い合わせください

上記のほかにも、店舗や施設などの移設や閉鎖にともなう不用品の片付けや、建物解体後に発生する産業廃棄物の撤去・運搬作業にも対応可能です。
閉店したパチンコ店や温泉施設などにおける不用品処分にぜひ弊社をお役立てください。

ほかにも南関東エリアにて鉄スクラップなどの処分にお困りの業者さまがいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。

みなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

大輝株式会社
〒270-1465 千葉県柏市手賀字柏作1446-1
TEL:047-189-7113 FAX:047-189-7115
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

『大輝株式会社』の業務をご紹介します!

『大輝株式会社』の業務をご紹介します!

木犀の甘い香りがただよう季節となりましたね。今回は、弊社業務をご紹介しますので、ぜひご覧ください。 …

閉店したパチンコ店のメダル等を高価買取!

閉店したパチンコ店のメダル等を高価買取!

こんにちは!千葉県柏市の大輝株式会社です。弊社は、東京都を中心とした関東圏で、鉄スクラップおよび非鉄 …

千葉県柏市の大輝株式会社にできること

千葉県柏市の大輝株式会社にできること

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。ここでは弊社が手がける業務内容についてご紹介いた …

各種お問い合わせからの流れ  お問い合わせ