お知らせ

投稿日:2022年10月11日

『大輝株式会社』の業務をご紹介します!

木犀の甘い香りがただよう季節となりましたね。
今回は、弊社業務をご紹介しますので、ぜひご覧ください。

弊社業務をご紹介します!

鉄くず・鉄スクラップ・非鉄金属などの回収・買取販売

豊富な買取実績をもとにした最新の相場価格を把握しておりますので、お客さまにあったベストプライスをご提案可能です!

不用品片付け・買取

工場・ホテル・オフィス・店舗・施設など建物の規模は問いません。
回収した不用品の買取も行なっておりますので、そのままの処分よりもお得!

解体後の廃棄物撤去作業・買取

弊社は産業廃棄物収集運搬業の許認可を取得しておりますので、適正な処理を行なうことができます。
私どもは、業務を通じて自然環境の保全にも貢献いたします!

ここまで弊社業務をご紹介してきました。
堅実に業務を続けてきたことを高く評価していただき、おかげさまで多くのクライアントさまよりご愛顧いただいております。
これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも千葉県柏市の『大輝株式会社』をよろしくお願いいたします。

 

大輝株式会社
〒270-1465 千葉県柏市手賀字柏作1446-1
TEL:047-189-7113 FAX:047-189-7115
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

関東一円でご依頼を受け付け中!

関東一円でご依頼を受け付け中!

大輝株式会社は、千葉県柏市を拠点に、廃業・閉鎖物件のスクラップの回収・買取を行っています。柏市だけで …

東京の解体屋さん&電気屋さん必見!雑線を高価買取いたします!

東京の解体屋さん&電気屋さん必見!雑線を…

こんにちは!千葉県柏市の大輝株式会社です。弊社は、鉄・非鉄の金属回収および金属買取を請け負っておりま …

東京の解体業者さま必見!解体で出るさまざまなものを高価買取!

東京の解体業者さま必見!解体で出るさまざ…

  こんにちは!千葉県柏市の大輝株式会社です。弊社は、東京都を中心とした関東圏で、鉄スクラップや非鉄 …

各種お問い合わせからの流れ  お問い合わせ