「 年別アーカイブ:2021年 」 一覧

東京の解体屋さん&電気屋さん必見!雑線を高価買取いたします!

2021年12月13日

東京の解体屋さん&電気屋さん必見!雑線を・・・

こんにちは!千葉県柏市の大輝株式会社です。弊社は、鉄・非鉄の金属回収および金属買取を請け負っております。 年末のご挨拶 早いもので、今年も残 …

いらなくなった雑線を高価買取いたします!都内の方、お見逃しなく

2021年11月11日

いらなくなった雑線を高価買取いたします!・・・

こんにちは!千葉県柏市の大輝株式会社です。弊社は、金属買取・金属回収を請け負っております。 廃棄したい電線・銅線は、ございませんか? 弊社は …

閉店したパチンコ店のメダル等を高価買取!

2021年9月21日

閉店したパチンコ店のメダル等を高価買取!

こんにちは!千葉県柏市の大輝株式会社です。弊社は、東京都を中心とした関東圏で、鉄スクラップおよび非鉄金属の回収・買取販売を承っております。 …

東京の解体業者さま必見!解体で出るさまざまなものを高価買取!

2021年8月4日

東京の解体業者さま必見!解体で出るさまざ・・・

  こんにちは!千葉県柏市の大輝株式会社です。弊社は、東京都を中心とした関東圏で、鉄スクラップや非鉄金属の回収・買取販売を行っています。 こ …

大輝株式会社ってどんな会社?

2021年7月8日

大輝株式会社ってどんな会社?

こんにちは!千葉県柏市の大輝株式会社です。弊社は、千葉県・埼玉県・茨城県・東京都のご依頼に対応している買取業者です。 今回は、弊社のことをも …

お客さま第一の『高価買取』!大輝株式会社

2021年5月6日

お客さま第一の『高価買取』!大輝株式会社

こんにちは!大輝株式会社です。弊社は千葉県柏市を拠点に、鉄・非鉄の金属回収および金属買取や工場・ホテル・オフィス・店舗・施設などの移設・閉鎖 …

大輝株式会社 鉄スクラップ 非鉄金属高価買取頑張ってます!!

2021年4月26日

大輝株式会社 鉄スクラップ 非鉄金属高価・・・

いよいよ4月が終わりに近づいて5月を迎えます 皆様のお陰で会社がどんどん賑やかになってきました 。さて去年の年末から買取金額がグーンと上がっ …

2021年も大輝株式会社をよろしくお願いいたします!

2021年1月18日

2021年も大輝株式会社をよろしくお願い・・・

まずは、謹んで新年のお喜びを申し上げます。みなさまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。旧年中は格別なご高配を賜 …

各種お問い合わせからの流れ  お問い合わせ