「 年別アーカイブ:2022年 」 一覧

高額買取、お任せください!

2022年12月6日

高額買取、お任せください!

『大輝株式会社』は、千葉県柏市を拠点に埼玉県・茨城県・東京都で活動している買取業者です。私どもはお客さま第一の【高価買取】で笑顔をお届けいた …

千葉県柏市の大輝株式会社にできること

2022年11月9日

千葉県柏市の大輝株式会社にできること

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。ここでは弊社が手がける業務内容についてご紹介いたします。 金属買取・スクラップ回収を請け …

『大輝株式会社』の業務をご紹介します!

2022年10月11日

『大輝株式会社』の業務をご紹介します!

木犀の甘い香りがただよう季節となりましたね。今回は、弊社業務をご紹介しますので、ぜひご覧ください。 弊社業務をご紹介します! 鉄くず・鉄スク …

高価買取で定評の「大輝株式会社」!出張買取も承ります!

2022年7月20日

高価買取で定評の「大輝株式会社」!出張買・・・

非鉄金属や鉄くず、鉄スクラップなどの回収および金属買取を行なっている「大輝株式会社」は、千葉県柏市や我孫子市、印西市を中心に活動しています。 …

高価買取!鉄・非鉄金属や不用品の買取ならお任せを!

2022年5月12日

高価買取!鉄・非鉄金属や不用品の買取なら・・・

たとえばこんなお困りごとありませんか? ◎パチンコ屋を閉店したが、メダルや金属類の処分に困っている◎営んでいた温泉施設を閉鎖したものの、不用 …

金属の買取・回収業者をお探しの方へ

2022年4月7日

金属の買取・回収業者をお探しの方へ

千葉県柏市の大輝株式会社では、持ち込み買取のほか出張買取も行なっております! 丁寧な接客とご希望に近い買取金額の提示を心がけております 鉄く …

金属買取・金属回収の『大輝株式会社』

2022年3月4日

金属買取・金属回収の『大輝株式会社』

桃のつぼみも膨らみ、いよいよ本格的な春が近づいてまいりました。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて、今回は弊社のお仕事情報をお届けいたしま …

今年も大輝株式会社をよろしくお願いいたします!

2022年1月5日

今年も大輝株式会社をよろしくお願いいたし・・・

今年もよろしくお願いいたします! 平素は格別のお引き立てを賜り、深く御礼申し上げます。本年も弊社はさらなる技術・サービスの向上に努めてまいり …

各種お問い合わせからの流れ  お問い合わせ