投稿日:2020年6月14日

金属買取の対象商品とは?

こんにちは!千葉県柏市にて金属買取・金属回収を行っている大輝株式会社です。
千葉県内をはじめ、埼玉県・東京都・茨城県で幅広く活動しております。
「金属買取ってどんな物を買い取ってくれるの?」といった疑問を持っている方も、多いのではないでしょうか。
弊社で買取を行っている金属製品は、さまざまな種類があります。
今回は、金属買取の対象商品についてご紹介いたします。

銅屑・真鍮・ニッケル

銅屑・真鍮・ニッケルは、弊社で買取を行っております。
真鍮とは、水道蛇口や水道メーターなどを解体し、メッキ加工などを取り除いた状態のものをいいます。
また、ニッケルもさまざまな製品に多く含まれています。
銅とニッケルの混合物として硬貨や船舶で用いられている他、医療器具や調理器具などにも含まれています。
材質を確かめたい場合、銅屑・真鍮は磁石にくっつかないので、磁石を近づけてみるのも一つの方法です。

アルミ屑・ステンレス屑

アルミは、私たちの身の回りに多く存在しています。
具体的には、一円玉や自転車のリム部分、自動車のホイール部分、アルミ缶などがアルミ製品です。
ステンレスの製品は、スプーンやフォークが想像しやすいかと思います。
ニッケルを含んでいるものと含んでいない物があり、ニッケルを含む物が高価です。
また、ステンレスの部類に入る製品は、非常に多岐にわたるのが特徴です。

鉛・モーター・バッテリー

鉛はバッテリーなどに使用されていたり、鉛筆に使用されていたりと、身近な素材の一つです。
特徴としては、ハサミで切れたり素手で曲げたりできるほど、柔らかいことです。
釣りの重りに使用されることもあり、電池や水道の輸送管として使われることもあります。
また、モーター製品はエアコン・冷蔵庫のモーターや水中ポンプなどが含まれます。

大輝へご相談ください!

大輝株式会社では、常にお客様の笑顔のために安心・安全・丁寧な施工を心がけております。
ご相談・お見積もりは無料で行っております。
「この商品は買取対象なのか」といったご質問も、お気軽にお問い合わせください。
また、施設や店舗閉鎖の際の廃棄物回収も承っておりますので、金属買取・回収は大輝株式会社へお任せください!
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

大輝株式会社
〒270-1465 千葉県柏市手賀字柏作1446-1
TEL:047-189-7113 FAX:047-189-7115
※営業電話お断り


関連記事

月曜日~土曜日の8:00-18:00なら予約なしで持ち込みOK!

月曜日~土曜日の8:00-18:00なら…

「今すぐ買い取ってほしい金属があるんだけど、予約は面倒だなあ」そんなあなたに朗報です!なんと大輝株式 …

各種施設の廃業に伴うスクラップの回収はお任せください!

各種施設の廃業に伴うスクラップの回収はお…

大輝株式会社は、千葉県柏市を拠点として、金属の回収・買取を行っています。 スクラップの回収・買取は弊 …

解体後の廃棄物撤去作業・買取のご依頼を承ります!

解体後の廃棄物撤去作業・買取のご依頼を承…

大輝株式会社は、千葉県柏市に拠点を構えて活動している会社です。解体後の廃棄物撤去作業や鉄・非鉄金属回 …

閉店したパチンコ店のメダル等を高価買取!

閉店したパチンコ店のメダル等を高価買取!

こんにちは!千葉県柏市の大輝株式会社です。弊社は、東京都を中心とした関東圏で、鉄スクラップおよび非鉄 …

各種お問い合わせからの流れ  お問い合わせ