投稿日:2020年6月11日

大輝が心がけていること

こんにちは!千葉県柏市を拠点に、金属製品の回収や買取を行っている大輝株式会社です。
弊社では、鉄・非鉄金属の回収および買取販売、工場やホテルでの不用品の回収、建物の解体後に発生した産業廃棄物の回収・買取など、さまざまなサービスをご提供しております。
今回は、大輝が心がけていることやサービス内容について、ご紹介いたします。

丁寧な査定

弊社が常に心がけていることは「丁寧な査定」です。
買取させていただく品物の状態・付属品の有無などをしっかりと確認させて頂き、見落としの無いよう丁寧な査定を行います。
弊社では、持ち込み買取だけでなく、出張での買取サービスもご提供しております。

お客様の笑顔のために

次に心がけていることは、「お客様のご希望に近い買取金額での買取」です。
買取品の状態を細かくチェックし、可能な限りお客様にご納得頂ける金額で、買取をさせていただけるよう心がけております。
ただ買い取るだけでなく、お客様がお帰りになるときには「大輝に頼んで良かった!」とご満足いただけるような、サービスをご提供しております。
弊社は、お客様が笑顔になっていただけるようなサービスをご提供できるよう、日々努めております。

さまざまなお悩みに対応

「家庭で不用品ができたので引き取って欲しい」「施設を閉鎖するので金属用品の買取をして欲しい」など、さまざまなお客様のお悩みに対応しております。
弊社では、工場・施設・店舗などの移設に伴う不用品の片付け・買取や建物の解体後に発生する産業廃棄物の回収などを行っており、お客様のニーズに合わせたサービスをご提供させていただいております。
また、回収した産業廃棄物の中に買取可能な品物があれば、査定させて頂くことも可能です。

大輝へご相談ください!

大輝株式会社は、千葉県・埼玉県・東京都などの幅広いエリアで金属買取・金属回収のご依頼を承っております。
施設・店舗の閉鎖などで大量に廃棄物が発生した場合や、不要になった金属製品を買い取って欲しい場合など、迅速・丁寧にご対応させて頂きます。
ご相談・お見積もりは無料で、常にお客様に喜んで頂けるサービスのご提供を心がけております。
金属製品の回収・買取のご依頼は、ぜひ大輝株式会社へお気軽にお問い合わせください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

大輝株式会社
〒270-1465 千葉県柏市手賀字柏作1446-1
TEL:047-189-7113 FAX:047-189-7115
※営業電話お断り


関連記事

月曜日~土曜日の8:00-18:00なら予約なしで持ち込みOK!

月曜日~土曜日の8:00-18:00なら…

「今すぐ買い取ってほしい金属があるんだけど、予約は面倒だなあ」そんなあなたに朗報です!なんと大輝株式 …

置き場を拡大!

置き場を拡大!

今回は、弊社の近況をご紹介いたします。 置き場を拡大 置き場を拡大いたしました!元々置き場のあった場 …

スクラップ買取などを大輝株式会社に安心してお任せいただける理由

スクラップ買取などを大輝株式会社に安心し…

千葉県柏市に本社を置く大輝株式会社は、鉄・非鉄の金属回収および金属買取、スクラップ買取を主な事業とし …

工場・鉄工所の廃業に伴うスクラップ買取や金属回収・買取はお任せを

工場・鉄工所の廃業に伴うスクラップ買取や…

ただいま千葉県柏市の大輝株式会社では、工場・鉄工所の廃業や閉鎖に伴うスクラップ買取&金属回収・買取を …

各種お問い合わせからの流れ  お問い合わせ