お知らせ

投稿日:2023年7月6日

工場・鉄工所の廃業に伴うスクラップ買取や金属回収・買取はお任せを

ただいま千葉県柏市の大輝株式会社では、工場・鉄工所の廃業や閉鎖に伴うスクラップ買取&金属回収・買取を積極的に受付中です。

片づけから回収・買取までワンストップで対応

回収

◆工場機械や機械設備の処分または買取をしてほしい
◆どこに引き取ってもらったらいいかわからない工具や機械を処分してほしい
◆スクラップや金属を回収または買取してほしい

私たちは、工場・鉄工所の片づけから、機械・設備の処分、スクラップ買取&金属回収・買取までワンストップで対応します。
「どこに依頼したらいいかわからない」というお悩みを解決しますので、お気軽にご相談ください。

ご依頼・ご相談はお気軽に

工場・鉄工所の廃業や閉鎖に伴うスクラップ買取&金属回収・買取は、千葉県柏市の大輝株式会社にお任せください。
まずは一度お問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

大輝株式会社
〒270-1465 千葉県柏市手賀字柏作1446-1
TEL:047-189-7113 FAX:047-189-7115
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

千葉県柏市の大輝株式会社にできること

千葉県柏市の大輝株式会社にできること

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。ここでは弊社が手がける業務内容についてご紹介いた …

置き場を拡大!

置き場を拡大!

今回は、弊社の近況をご紹介いたします。 置き場を拡大 置き場を拡大いたしました!元々置き場のあった場 …

大輝株式会社 鉄スクラップ 非鉄金属高価買取頑張ってます!!

大輝株式会社 鉄スクラップ 非鉄金属高価…

いよいよ4月が終わりに近づいて5月を迎えます 皆様のお陰で会社がどんどん賑やかになってきました 。さ …

各種お問い合わせからの流れ  お問い合わせ