お知らせ

投稿日:2023年9月4日

千葉県および関東でキュービクルやトランスの回収は弊社にお任せを

キュービクルは、電力を供給するために必要な機器ですが、使わなくなったり故障したりした場合はどうすればいいでしょうか?
そのまま放置しておくと、場所を取るだけでなく、環境にも悪影響を及ぼす可能性があります。
そこで、当社ではキュービクルの回収を積極的に行っています。

キュービクルの回収を依頼するメリット

キュービクルの中には、トランスコアなどの貴重な金属が含まれています。

トランスコアとは

トランス内部に使用されているトランスコアには銅製とアルミ製があります。
具体的には、トランスコア・銅、トランスコア・半銅、トランスコア・アルミなどに分かれます。
トランスコアの種類に応じて買取価格が異なり、銅製のトランスコアは特に高値で買い取っています。

キュービクルの外装は鉄でできていることが多いです。
当社では、外装をキュービクルストラップとして回収するだけでなく、内部のトランスや電線も一緒に回収します。
これにより、分別の手間やコストを省くことができます。

弊社にお任せを

キュービクルやトランスの回収は、千葉県柏市の大輝株式会社にお任せください。
千葉県および関東でキュービクルやトランスをお売りになりたい方は、ぜひお気軽にご連絡ください。
当社はお客様のご要望に応じて柔軟に対応します。
キュービクル・トランスの回収は大輝株式会社にお任せください!

大輝株式会社
〒270-1465 千葉県柏市手賀字柏作1446-1
TEL:047-189-7113 FAX:047-189-7115
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

大輝株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

大輝株式会社ってどんな会社?

大輝株式会社ってどんな会社?

こんにちは!千葉県柏市の大輝株式会社です。弊社は、千葉県・埼玉県・茨城県・東京都のご依頼に対応してい …

月曜日~土曜日の8:00-18:00なら予約なしで持ち込みOK!

月曜日~土曜日の8:00-18:00なら…

「今すぐ買い取ってほしい金属があるんだけど、予約は面倒だなあ」そんなあなたに朗報です!なんと大輝株式 …

各種お問い合わせからの流れ  お問い合わせ