お知らせ

投稿日:2024年3月26日

不用品の処分にお困りではありませんか?

大輝株式会社は、千葉県柏市を拠点として活動している会社です。
主に鉄・非鉄金属の回収・買取、不用品の片付け・買取、解体後の廃棄物撤去作業・買取を行なっています。

不用品の片付け・買取を行なっています!

不用品弊社は、工場・ホテル・オフィス・店舗・施設などの移設や閉鎖に伴う不用品の片付けを得意としております。
営業中の状態からでも作業を開始することもできますので、ぜひご相談ください。
回収した不用品の買取も行なっているため、そのまま処分するよりも断然お得ですよ!

お問い合わせをお待ちしております

不用品の片付けに関するご相談や、金属類の買取についてお調べの企業さまは、お気軽に弊社までお問い合わせください。
弊社のサービスに関する詳細や、お見積もりのご依頼など、どのようなことでも構いません。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

大輝株式会社
〒270-1465 千葉県柏市手賀字柏作1446-1
TEL:047-189-7113 FAX:047-189-7115
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

ご依頼受け付け中!関東一円でのスクラップの回収・買取は弊社まで!

ご依頼受け付け中!関東一円でのスクラップ…

「スクラップを処分したいけど、どこに依頼したらいいかわからない」「金属の廃棄物がたまってしまって、片 …

千葉県および関東でキュービクルやトランスの回収は弊社にお任せを

千葉県および関東でキュービクルやトランス…

キュービクルは、電力を供給するために必要な機器ですが、使わなくなったり故障したりした場合はどうすれば …

高価買取!鉄・非鉄金属や不用品の買取ならお任せを!

高価買取!鉄・非鉄金属や不用品の買取なら…

たとえばこんなお困りごとありませんか? ◎パチンコ屋を閉店したが、メダルや金属類の処分に困っている◎ …

各種お問い合わせからの流れ  お問い合わせ