投稿日:2020年6月2日

金属回収・買取が役立つシーン3選

こんにちは!千葉県柏市を拠点に、金属回収・金属買取を請け負っております大輝株式会社です。
弊社は千葉県を始めとし埼玉県・茨城県・東京都からのご依頼に対応しております。
皆様は「金属回収」と聞くとどのようなイメージが浮かびますか?
「どんな時に役立つのだろう?」「どんな物を回収してくれるの?」という疑問をお持ちの方も多くいらっしゃるでしょう。
今回は、具体的にどのようなシーンで金属回収が役に立つのかをご紹介いたします。

施設の移設・閉鎖に伴う不用品回収

ホテルやオフィス、商業施設などの移設や閉鎖に伴い発生した不用品を回収する際も不用品回収が役に立ちます。
回収をする物によっては買取を行える場合もありますので、規模の小さい物でも買取対象かどうかについて問い合わせてみると良いかもしれません。
弊社では、営業中でも回収作業を開始することが可能ですので一度お問い合わせください。

不要な物ができた時

ご家庭などで不要なものが出た時、金属回収が役に立ちます。
不要な金属回収の例として、鍋やフライパン製品・車のバッテリーやタイヤ・アルミ缶などがあります。
通常では廃棄するのにお金がかかるものもありますが、買取業者に依頼することで相応の代金と引き換えてもらえる可能性があるのです。

建設現場での廃棄物処理

工場や閉鎖されたオフィス、店舗の解体後に発生する産業廃棄物などの処理を行う際も、金属回収・買取できます。
産業廃棄物の処理については会社が資格を有している必要がありますので、依頼前に確認を行ったほうが確実です。
回収した産業廃棄物の中から買取可能な金属を換金することも可能です。

大輝へご相談ください!

大輝株式会社では、鉄・金属回収、買取販売を請け負っております。
弊社ではお客様第一の親切・丁寧な接客を心がけ、希望価格に近い買取金額の実現を目指しております。
閉鎖後のホテルや商業施設、引越しや移転の際に金属製品の不用品がございましたらどうぞお気軽に大輝株式会社までお申し付けください。
豊富な買取実績とご満足頂ける金額を提示させて頂きますので、ご不明点などございましたらお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

大輝株式会社
〒270-1465 千葉県柏市手賀字柏作1446-1
TEL:047-189-7113 FAX:047-189-7115
※営業電話お断り


関連記事

月曜日~土曜日の8:00-18:00なら予約なしで持ち込みOK!

月曜日~土曜日の8:00-18:00なら…

「今すぐ買い取ってほしい金属があるんだけど、予約は面倒だなあ」そんなあなたに朗報です!なんと大輝株式 …

お客さま第一の『高価買取』!大輝株式会社

お客さま第一の『高価買取』!大輝株式会社

こんにちは!大輝株式会社です。弊社は千葉県柏市を拠点に、鉄・非鉄の金属回収および金属買取や工場・ホテ …

ご依頼受け付け中!関東一円でのスクラップの回収・買取は弊社まで!

ご依頼受け付け中!関東一円でのスクラップ…

「スクラップを処分したいけど、どこに依頼したらいいかわからない」「金属の廃棄物がたまってしまって、片 …

商品情報①

商品情報①

各種お問い合わせからの流れ  お問い合わせ