お知らせ

投稿日:2023年4月14日

廃業後の片付け・撤去はお任せを

「暖かくなったし、そろそろ廃業した工場の片づけをしたい」
「廃業したパチンコ屋の片づけをしたいが、どこに依頼したらいいかわからない」
そんなふうに思っている方もいるのではないでしょうか。
廃業後の工場や店舗の片付け・撤去なら、私たちにお任せください。

廃業後の片付け・撤去に対応しています

■工場
■パチンコ屋
■発電所
■温泉

このような施設の片付け・撤去に対応していますので、ぜひお声がけください。
また弊社は、非鉄金属の買取や鉄スクラップの回収、産業廃棄物の運搬なども行なっていますので、スムーズな片付け・撤去が可能です。

弊社にお任せを!

廃業後の工場や店舗などの片付け・撤去をご検討中ではありませんか?
そんなときは、ぜひ千葉県柏市の大輝株式会社にお問い合わせください。
お客さまのご要望に沿ったプランをご提案します。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしています。

 

大輝株式会社
〒270-1465 千葉県柏市手賀字柏作1446-1
TEL:047-189-7113 FAX:047-189-7115
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

いらなくなった雑線を高価買取いたします!都内の方、お見逃しなく

いらなくなった雑線を高価買取いたします!…

こんにちは!千葉県柏市の大輝株式会社です。弊社は、金属買取・金属回収を請け負っております。 廃棄した …

一緒に働きませんか?

一緒に働きませんか?

こんにちは!大輝株式会社です。弊社は千葉県柏市を拠点に、鉄・非鉄の金属回収および金属買取を行なってい …

【鉄・非鉄金属買取】営業日・営業時間等の予約なしで飛び込みOK!

【鉄・非鉄金属買取】営業日・営業時間等の…

千葉県柏市に事務所を構える大輝株式会社では、非鉄金属の買取や鉄スクラップの回収などを承っています。 …

各種お問い合わせからの流れ  お問い合わせ