お知らせ

投稿日:2020年10月21日

高価買取いたします!「鉄・非鉄の金属買取」はお任せください!

こんにちは!大輝株式会社です。
弊社は千葉県柏市を拠点に、鉄・非鉄の金属回収および金属買取や工場・ホテル・オフィス・店舗・施設などの移設・閉鎖にともなう不用品の片付け・買取や、解体後に発生する産業廃棄物の撤去・買取などを請け負っております。
お客さま第一の親切・丁寧な接客と、希望に近い買取金額の提示を心がけ、みなさまに信頼していただける会社を目指しております。

今回は買取の流れを簡単にご紹介♪

まずは買取をご希望のものをお持ち込みいただきます。直接お持ち込みの場合、特別な梱包は必要ございません。豊富な買取実績をもとに、最新の相場価格を把握しておりますのでお客さま第一の適正な買取金額を提示いたします。また、リサイクル可能な金属が含まれている場合は有価物として買取いたします。金額にご納得いただけましたら、その場で買い取りし現金もしくは振り込みでお支払いさせていただきます。

◎主な買取対象(鉄・非鉄金属スクラップ)

■鉄屑
■銅屑
■真鍮
■ニッケル
■アルミ屑
■ステンレス屑
■その他(鉛・モーター・トランス・バッテリー・ラジエーター・ハーネス・基盤・設備家電など)
上記に記載されていない金属も買取いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

出張買取もOK!「鉄・非鉄の金属買取」のご用命は弊社まで

千葉県・埼玉県・茨城県・東京都からのご依頼に対応しておりますので、買取業者をお探しの方は大輝株式会社までお気軽にお問い合わせください!
お持ち込み以外にも出張買取も承ります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

大輝株式会社
〒270-1465 千葉県柏市手賀字柏作1446-1
TEL:047-189-7113 FAX:047-189-7115
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

関東圏内でのスクラップ買取や金属回収・買取は弊社にお任せを

関東圏内でのスクラップ買取や金属回収・買…

千葉県のパチンコ屋、変電所、発電所、温泉施設などの廃業・閉鎖に伴うスクラップの回収・買取は弊社にお任 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

大輝株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

2021年も大輝株式会社をよろしくお願いいたします!

2021年も大輝株式会社をよろしくお願い…

まずは、謹んで新年のお喜びを申し上げます。みなさまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜 …

各種お問い合わせからの流れ  お問い合わせ