お知らせ

投稿日:2022年12月6日

高額買取、お任せください!

『大輝株式会社』は、千葉県柏市を拠点に埼玉県・茨城県・東京都で活動している買取業者です。
私どもはお客さま第一の【高価買取】で笑顔をお届けいたします!

柏市での高価買取なら弊社へ!

弊社は平成28年の創業以来、鉄・非鉄の金属回収および金属買取などの実績を多数積み重ねてきました。
金属回収・買取だけでなく、工場・店舗・ホテルなどの移設や閉鎖に伴う不用品の片付けや買取、解体後の産業廃棄物の撤去や買取などのご依頼も承っております。
「非鉄金属を高額買取してほしい」という電気屋さんに、「鉄スクラップの回収をしてほしい」という鉄屑工場の皆さま。
弊社の高額買取サービスは、このような皆さまから高い評価をいただいております。
お客さまに心から満足していただけるお値段で買取ができるよう、これからも丁寧な査定と安全を第一に考え、業務に邁進してまいります!

お気軽にお問い合わせください!

高価買取のご依頼はございませんか?
業務案内」ページに記載していない金属も買取いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

大輝株式会社
〒270-1465 千葉県柏市手賀字柏作1446-1
TEL:047-189-7113 FAX:047-189-7115
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

2021年も大輝株式会社をよろしくお願いいたします!

2021年も大輝株式会社をよろしくお願い…

まずは、謹んで新年のお喜びを申し上げます。みなさまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜 …

年度末に向けて不用品をスッキリ処理しましょう!

年度末に向けて不用品をスッキリ処理しまし…

大輝株式会社は千葉県柏市に拠点を置き、千葉県・埼玉県・東京都・茨城県という広範囲にわたって、不用品の …

今年も大輝株式会社をよろしくお願いいたします!

今年も大輝株式会社をよろしくお願いいたし…

今年もよろしくお願いいたします! 平素は格別のお引き立てを賜り、深く御礼申し上げます。本年も弊社はさ …

各種お問い合わせからの流れ  お問い合わせ