お知らせ

投稿日:2020年11月20日

金属買取・金属回収や産業廃棄物の撤去・買取はお任せください!

こんにちは!大輝株式会社です。
弊社は千葉県柏市を拠点に、鉄・非鉄の金属回収および金属買取や工場・ホテル・オフィス・店舗・施設などの移設・閉鎖にともなう不用品の片付け・買取や、解体後に発生する産業廃棄物の撤去・買取などを請け負っております。

鉄・非鉄の金属回収や産業廃棄物に関するお困りごとはございませんか?

解体業者の皆さま、解体時に発生する産業廃棄物の撤去・処分にお困りではないですか?

「解体後の産業廃棄物、量が多くて大変」
「解体後の産業廃棄物の処理に、毎回苦労している」
など、解体時の産業廃棄物処理にお困りの解体業者さま、弊社にお任せください!

弊社では、閉鎖された工場・ホテル・オフィス・店舗・施設などの解体後に発生する産業廃棄物の撤去・運搬を行っています。
産業廃棄物収集運搬業の許認可を取得しておりますので、法令や条例を厳守して適正な処理を行うことが可能です。
どうぞ安心してお任せください。
業務を通じて自然環境の保全にも貢献いたします。
また、改修した廃棄物のなかから再生可能な金属を査定し、相場価格で買取いたします。

現在、鉄も非鉄も価格が上がっています。
売るなら今がチャンスです!
産業廃棄物の撤去・買取のことなど、どうぞお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

大輝株式会社
〒270-1465 千葉県柏市手賀字柏作1446-1
TEL:047-189-7113 FAX:047-189-7115
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

『大輝株式会社』の業務をご紹介します!

『大輝株式会社』の業務をご紹介します!

木犀の甘い香りがただよう季節となりましたね。今回は、弊社業務をご紹介しますので、ぜひご覧ください。 …

金属の買取・回収業者をお探しの方へ

金属の買取・回収業者をお探しの方へ

千葉県柏市の大輝株式会社では、持ち込み買取のほか出張買取も行なっております! 丁寧な接客とご希望に近 …

スクラップ買取などを大輝株式会社に安心してお任せいただける理由

スクラップ買取などを大輝株式会社に安心し…

千葉県柏市に本社を置く大輝株式会社は、鉄・非鉄の金属回収および金属買取、スクラップ買取を主な事業とし …

各種お問い合わせからの流れ  お問い合わせ