お知らせ

投稿日:2022年5月12日

高価買取!鉄・非鉄金属や不用品の買取ならお任せを!

たとえばこんなお困りごとありませんか?

◎パチンコ屋を閉店したが、メダルや金属類の処分に困っている
◎営んでいた温泉施設を閉鎖したものの、不用品の片付けをどこに依頼していいかわからない

こういったことでお悩みの方に朗報です!
弊社は、鉄スクラップや鉄くずなどの鉄や非鉄金属の買取のほか、工場・ホテル・オフィス・店舗・施設などの移設や閉鎖に伴う不用品の片付けも承っています。
もちろん温泉施設にも対応しています。
まずはご相談からでも結構ですので、ぜひお声がけください。

ご満足いただけるサービスをご提供します!
◎鉄・非鉄金属を高価買取!
◎施設の閉鎖に伴う不用品の片付け・買取もお任せを!
◎丁寧かつ迅速に対応!

買取価格に自信があるのはもちろん、不用品の片付けなどにも迅速に対応いたします。
お気軽にご相談ください。

誠実に対応いたします!
鉄・非鉄金属の買取や施設などの閉鎖に伴う不用品の片付けのご依頼は、千葉県柏市の大輝株式会社にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

大輝株式会社
〒270-1465 千葉県柏市手賀字柏作1446-1
TEL:047-189-7113 FAX:047-189-7115
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

大輝株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

いらなくなった雑線を高価買取いたします!都内の方、お見逃しなく

いらなくなった雑線を高価買取いたします!…

こんにちは!千葉県柏市の大輝株式会社です。弊社は、金属買取・金属回収を請け負っております。 廃棄した …

解体後の廃棄物撤去作業・買取のご依頼を承ります!

解体後の廃棄物撤去作業・買取のご依頼を承…

大輝株式会社は、千葉県柏市に拠点を構えて活動している会社です。解体後の廃棄物撤去作業や鉄・非鉄金属回 …

各種お問い合わせからの流れ  お問い合わせ