お知らせ

投稿日:2021年7月8日

大輝株式会社ってどんな会社?

こんにちは!千葉県柏市の大輝株式会社です。
弊社は、千葉県・埼玉県・茨城県・東京都のご依頼に対応している買取業者です。

今回は、弊社のことをもっと知っていただきたいと思い、業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

どんな依頼に対応しているの?

弊社は、鉄・非鉄の金属回収および金属買取を行っています。
持ち込み買取だけでなく、出張買取も行っております。
そのほか工場・ホテル・オフィス・店舗・施設などの移設・閉鎖にともなう不用品の片付け・買取や、解体後に発生する産業廃棄物の撤去・買取なども請け負っております。
お困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。

大輝株式会社のこだわりとは?

お客さま第一の親切・丁寧な接客と、希望に近い買取金額の提示を心がけ、みなさまに信頼していただける会社を目指しております。
ただ買い取るのではなく、「お客さまがお帰りになるときには、あたたかい気持ちになっていただけているように」という思いをこめてサービスをご提供しています。

ご相談・お見積もりは無料で承ります!
弊社では、「丁寧な接客」「柔軟な対応」「納得価格」どれ一つ欠かすことなく、お客さまのご要望にお応えいたします。
お気軽に弊社までご連絡ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

大輝株式会社
〒270-1465 千葉県柏市手賀字柏作1446-1
TEL:047-189-7113 FAX:047-189-7115
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

東京の解体屋さん&電気屋さん必見!雑線を高価買取いたします!

東京の解体屋さん&電気屋さん必見!雑線を…

こんにちは!千葉県柏市の大輝株式会社です。弊社は、鉄・非鉄の金属回収および金属買取を請け負っておりま …

『大輝株式会社』の業務をご紹介します!

『大輝株式会社』の業務をご紹介します!

木犀の甘い香りがただよう季節となりましたね。今回は、弊社業務をご紹介しますので、ぜひご覧ください。 …

千葉県および関東でキュービクルやトランスの回収は弊社にお任せを

千葉県および関東でキュービクルやトランス…

キュービクルは、電力を供給するために必要な機器ですが、使わなくなったり故障したりした場合はどうすれば …

各種お問い合わせからの流れ  お問い合わせ