お知らせ

投稿日:2021年8月4日

東京の解体業者さま必見!解体で出るさまざまなものを高価買取!

 

こんにちは!千葉県柏市の大輝株式会社です。
弊社は、東京都を中心とした関東圏で、鉄スクラップや非鉄金属の回収・買取販売を行っています。

こちらも高価買取できます!

こんなニーズはありませんか?


「解体作業で出る多種多様なものを買取してほしい」
「高価買取を希望している」
弊社は、鉄スクラップや非鉄金属の回収・買取はもちろん、さまざまなものを高価買取しています。
解体業者さまのニーズに合うよう、なるべく高く買取いたします。
「これは買取してくれるのかな」
そんな疑問があるときも、まずはお問い合わせください。

東京の解体業者さま必見!


東京都やその近郊での解体作業にともなう、各種スクラップの回収や買取は弊社にお任せください!
フットワークの軽さが自慢ですので、ご都合のいい日にお伺いして即日で査定いたします。
買取金額にご納得いただければ、現金でのお支払いも可能です。
その他、関東圏のお客さまにもご対応していますので、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

大輝株式会社
〒270-1465 千葉県柏市手賀字柏作1446-1
TEL:047-189-7113 FAX:047-189-7115
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

東京の解体屋さん&電気屋さん必見!雑線を高価買取いたします!

東京の解体屋さん&電気屋さん必見!雑線を…

こんにちは!千葉県柏市の大輝株式会社です。弊社は、鉄・非鉄の金属回収および金属買取を請け負っておりま …

千葉県柏市の大輝株式会社にできること

千葉県柏市の大輝株式会社にできること

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。ここでは弊社が手がける業務内容についてご紹介いた …

不用品の処分にお困りではありませんか?

不用品の処分にお困りではありませんか?

大輝株式会社は、千葉県柏市を拠点として活動している会社です。 主に鉄・非鉄金属の回収・買取、不用品の …

各種お問い合わせからの流れ  お問い合わせ