お知らせ

投稿日:2023年12月11日

スクラップ買取などを大輝株式会社に安心してお任せいただける理由


千葉県柏市に本社を置く大輝株式会社は、鉄・非鉄の金属回収および金属買取、スクラップ買取を主な事業としております。
今回は、弊社にご依頼いただくメリットをご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

こんな強みがあります!

回収・ミニチュア

弊社では、金属回収や金属買取、スクラップ買取などをはじめ、工場やホテル、オフィスや店舗などの移設・閉鎖にともなう不用品の片付けや買取、解体後に発生する産業廃棄物の撤去・買取なども行なっております。
幅広いご依頼に対応可能な弊社であれば、「こんな依頼も対応してもらえるかな?」という不安も払しょくできます!
さらに弊社では、お客さまのご相談やお見積もりを無料で承っております。
お問い合わせの際には、ご依頼内容やご希望の日時などをお伝えください。
また、気になることがございましたらお気軽にご相談くださいね。

ご依頼受け付け中!

金属回収やスクラップ買取のご依頼は、ぜひ弊社にお任せください!
「大輝株式会社にお願いして良かった!」と思っていただけるよう、誠心誠意努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

大輝株式会社
〒270-1465 千葉県柏市手賀字柏作1446-1
TEL:047-189-7113 FAX:047-189-7115
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

大輝株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

高価買取で定評の「大輝株式会社」!出張買取も承ります!

高価買取で定評の「大輝株式会社」!出張買…

非鉄金属や鉄くず、鉄スクラップなどの回収および金属買取を行なっている「大輝株式会社」は、千葉県柏市や …

年度末に向けて不用品をスッキリ処理しましょう!

年度末に向けて不用品をスッキリ処理しまし…

大輝株式会社は千葉県柏市に拠点を置き、千葉県・埼玉県・東京都・茨城県という広範囲にわたって、不用品の …

各種お問い合わせからの流れ  お問い合わせ