お知らせ

投稿日:2022年7月20日

高価買取で定評の「大輝株式会社」!出張買取も承ります!

非鉄金属や鉄くず、鉄スクラップなどの回収および金属買取を行なっている「大輝株式会社」は、千葉県柏市や我孫子市、印西市を中心に活動しています。

出張買取をご検討中の方は必見です!

ただいま、出張買取のご依頼を受け付け中です。
出張買取は、「量が多いので、どうやって持ち込めばいいかわからない」とお悩みの方にもおすすめです!
出張費は別途かかりますが、物の数・量によって出張費を軽減いたします。

まずはお気軽にご相談を

私たちは、お客さま第一の親切・丁寧な接客と、ご希望に近い買取金額の提示を心がけています。

実際のご提示する金額は、金属の種類や重量、相場などによって変動いたします。
豊富な実績をもとに、最新の相場価格を把握しておりますのでご安心ください!
少しでも興味がございましたらお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

大輝株式会社
〒270-1465 千葉県柏市手賀字柏作1446-1
TEL:047-189-7113 FAX:047-189-7115
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

いらなくなった雑線を高価買取いたします!都内の方、お見逃しなく

いらなくなった雑線を高価買取いたします!…

こんにちは!千葉県柏市の大輝株式会社です。弊社は、金属買取・金属回収を請け負っております。 廃棄した …

関東一円でご依頼を受け付け中!

関東一円でご依頼を受け付け中!

大輝株式会社は、千葉県柏市を拠点に、廃業・閉鎖物件のスクラップの回収・買取を行っています。柏市だけで …

年度末に向けて不用品をスッキリ処理しましょう!

年度末に向けて不用品をスッキリ処理しまし…

大輝株式会社は千葉県柏市に拠点を置き、千葉県・埼玉県・東京都・茨城県という広範囲にわたって、不用品の …

各種お問い合わせからの流れ  お問い合わせ