お知らせ

投稿日:2021年11月11日

いらなくなった雑線を高価買取いたします!都内の方、お見逃しなく

こんにちは!千葉県柏市の大輝株式会社です。
弊社は、金属買取・金属回収を請け負っております。

廃棄したい電線・銅線は、ございませんか?

弊社は、雑線の高価買取を承っております。
電線や銅線などの雑線は、芯に銅が使われています。
弊社では、被覆を剥いて、内部の銅を取り出し、銅の金属リサイクルを行っています。
電線そのものの用途として使用しないため、古くても、線が痛んでいても、切れていても、かまいません!
まずは弊社までお気軽にお問い合わせください♪

都内で買取業者をお探しならぜひ弊社にお任せを

私たちは、千葉県・埼玉県・茨城県のほか東京都でも積極的にご依頼を承っております。
お客さま第一の親切・丁寧な接客と、希望に近い買取金額の提示を心がけている弊社に安心してお任せください!

買取の流れに関する疑問がございましたら、「各種お問い合わせからの流れ」のページをご覧くださいね。
買取方法についてもお選びいただけます。

お客さま第一の「高価買取」で、皆さまに笑顔をお届けいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

大輝株式会社
〒270-1465 千葉県柏市手賀字柏作1446-1
TEL:047-189-7113 FAX:047-189-7115
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

廃業後の片付け・撤去はお任せを

廃業後の片付け・撤去はお任せを

「暖かくなったし、そろそろ廃業した工場の片づけをしたい」「廃業したパチンコ屋の片づけをしたいが、どこ …

置き場を拡大!

置き場を拡大!

今回は、弊社の近況をご紹介いたします。 置き場を拡大 置き場を拡大いたしました!元々置き場のあった場 …

工場・鉄工所の廃業に伴うスクラップ買取や金属回収・買取はお任せを

工場・鉄工所の廃業に伴うスクラップ買取や…

ただいま千葉県柏市の大輝株式会社では、工場・鉄工所の廃業や閉鎖に伴うスクラップ買取&金属回収・買取を …

各種お問い合わせからの流れ  お問い合わせ