お知らせ

投稿日:2023年4月14日

【鉄・非鉄金属買取】営業日・営業時間等の予約なしで飛び込みOK!

千葉県柏市に事務所を構える大輝株式会社では、非鉄金属の買取や鉄スクラップの回収などを承っています。

営業日・営業時間等の予約なしで飛び込みOK!

たとえばこんなお困りごとはありませんか?
「今すぐに査定してくれる業者を探している」
「仕事があって、なかなか時間の都合がつかない」
こういったお困りごと、実は多いんです。
弊社は、「営業日・営業時間等の予約なしで飛び込みOK」とさせていただいております。
「今すぐに査定してほしい」
「時間があいたときに飛び込みで行きたい」
など皆さまの多様なニーズにお応えします。
お客さまのご希望に近い買取金額の提示を心がけていますので、ぜひご利用ください。

皆さまのお越しをお待ちしています

思い立ったら吉日ともいいます!
「買取してもらおうかな」
そう思ったら、ぜひご来店くださいね。
親切丁寧に対応します。
出張買取にも対応していますので、まずは一度お問い合わせください。

大輝株式会社
〒270-1465 千葉県柏市手賀字柏作1446-1
TEL:047-189-7113 FAX:047-189-7115
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

高価買取いたします!「鉄・非鉄の金属買取」はお任せください!

高価買取いたします!「鉄・非鉄の金属買取…

こんにちは!大輝株式会社です。弊社は千葉県柏市を拠点に、鉄・非鉄の金属回収および金属買取や工場・ホテ …

いらなくなった雑線を高価買取いたします!都内の方、お見逃しなく

いらなくなった雑線を高価買取いたします!…

こんにちは!千葉県柏市の大輝株式会社です。弊社は、金属買取・金属回収を請け負っております。 廃棄した …

千葉県柏市の大輝株式会社にできること

千葉県柏市の大輝株式会社にできること

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。ここでは弊社が手がける業務内容についてご紹介いた …

各種お問い合わせからの流れ  お問い合わせ