お知らせ

投稿日:2024年2月21日

年度末に向けて不用品をスッキリ処理しましょう!

大輝株式会社は千葉県柏市に拠点を置き、千葉県・埼玉県・東京都・茨城県という広範囲にわたって、不用品の片付けや買取サービスを提供しています。
年度末を控え、オフィスや店舗、工場などの業務スペースの整理にはご不用の物品が出ることもありますが、弊社では皆さまのさまざまなニーズにお応えすることが可能です。

不用品の片付け・買取に対応します

廃棄物

大輝株式会社では、工場やオフィス、ホテルから出る多種多様な不用品の片付けや買取を行なっています。
営業中の状態からでも作業を開始でき、スムーズな移転や閉鎖作業をサポートいたします。
ぜひ弊社のサービスを一度ご利用ください。
回収した不用品は適正な価格で買取もしておりますので、廃棄による損失を減らし、予算の活用にもつながります。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

不用品の片付けや買取に関するご相談は、いつでも大輝株式会社へお気軽にお寄せください。
お見積もりや具体的な作業の流れなど、細かい点でもご説明させていただきます。
買取が可能な物品についても事前にご案内いたしますので、捨てる前に一度ご相談いただければと思います。
大輝株式会社は、お客さまとの信頼関係を大切にし、より良いサービスの提供を目指しております。
不用品のことでお困りでしたら、ぜひ弊社にお任せください。

金属買取・スクラップ買取などにも対応していますので、そちらも併せてご相談くださいませ。

大輝株式会社
〒270-1465 千葉県柏市手賀字柏作1446-1
TEL:047-189-7113 FAX:047-189-7115
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

廃業に伴うスクラップの回収・買取は私たちにご依頼ください

廃業に伴うスクラップの回収・買取は私たち…

千葉県柏市の大輝株式会社は、廃業に伴うスクラップの回収・買取を提供しています。 廃業に伴うスクラップ …

スクラップ買取などを大輝株式会社に安心してお任せいただける理由

スクラップ買取などを大輝株式会社に安心し…

千葉県柏市に本社を置く大輝株式会社は、鉄・非鉄の金属回収および金属買取、スクラップ買取を主な事業とし …

閉店したパチンコ店のメダル等を高価買取!

閉店したパチンコ店のメダル等を高価買取!

こんにちは!千葉県柏市の大輝株式会社です。弊社は、東京都を中心とした関東圏で、鉄スクラップおよび非鉄 …

各種お問い合わせからの流れ  お問い合わせ