お知らせ

投稿日:2024年1月12日

廃業に伴うスクラップの回収・買取は私たちにご依頼ください

千葉県柏市の大輝株式会社は、廃業に伴うスクラップの回収・買取を提供しています。

廃業に伴うスクラップの回収・買取は私たちにご依頼ください

スクラップの山

廃業に伴って発生するスクラップは、処分に困るものです。
パチンコ屋、変電所、発電所、温泉施設などの業種では、特に大量のスクラップが出ることがあります。
そのようなスクラップを適切に回収・買取することは、環境保護や資源の有効活用にもつながります。

「廃業に伴うスクラップの回収・買取を依頼したい」
「安心して依頼できる業者を探している」

このようなご要望はございませんか?
弊社は、これまで廃業に伴うスクラップの回収・買取の実績を積み重ねてきました。
おかげさまで多くの企業さまより、厚い信頼をお寄せいただいております。

実績多数・丁寧な作業が弊社の強みです。
廃業に伴うスクラップの回収・買取をご検討中でしたら、ぜひ弊社にお声がけください。
信頼できる廃業に伴うスクラップの回収・買取業者をお探しの方は、弊社にご相談ください。

ご依頼・ご相談はお気軽に

廃業に伴うスクラップの回収・買取のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
企業さまのご要望に沿ったベストプランをご提案します。
各種サービスのお問い合わせは、千葉県柏市の大輝株式会社にご連絡くださいませ。
関東一円の皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

大輝株式会社
〒270-1465 千葉県柏市手賀字柏作1446-1
TEL:047-189-7113 FAX:047-189-7115
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

大輝株式会社ってどんな会社?

大輝株式会社ってどんな会社?

こんにちは!千葉県柏市の大輝株式会社です。弊社は、千葉県・埼玉県・茨城県・東京都のご依頼に対応してい …

東京の解体業者さま必見!解体で出るさまざまなものを高価買取!

東京の解体業者さま必見!解体で出るさまざ…

  こんにちは!千葉県柏市の大輝株式会社です。弊社は、東京都を中心とした関東圏で、鉄スクラップや非鉄 …

不用品の処分にお困りではありませんか?

不用品の処分にお困りではありませんか?

大輝株式会社は、千葉県柏市を拠点として活動している会社です。 主に鉄・非鉄金属の回収・買取、不用品の …

各種お問い合わせからの流れ  お問い合わせ