お知らせ

投稿日:2023年11月2日

ご依頼受け付け中!関東一円でのスクラップの回収・買取は弊社まで!

「スクラップを処分したいけど、どこに依頼したらいいかわからない」
「金属の廃棄物がたまってしまって、片づけが大変だ」
関東一円でこのようにお悩みの方はいらっしゃいませんか?
ぜひ、千葉県柏市に拠点を構える大輝株式会社にお任せください!

こんなお悩みはありませんか?

弊社は、廃業に伴うスクラップの回収・買取をメインに、工場・鉄工所の片づけや機械・設備の処分なども行なっております。
パチンコ屋や変電所、発電所や温泉施設など、さまざまな現場に対応可能です。
「こんな工具や機械も回収してもらえるかな?」
このようにお考えの方も、ぜひ一度弊社にご相談ください!
弊社では、無料のご相談・お見積もりからスクラップの回収・買取まで一貫した対応が可能です。
業者選びにお悩みの方にこそおすすめの依頼先ですよ。

ご依頼を受け付け中!

関東一円でのスクラップや金属の回収・買取のことなら、弊社にぜひお任せください。
パチンコ屋や変電所、発電所や温泉施設など各種施設の廃業に伴うスクラップの回収・買取を積極的に受け付け中です。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

大輝株式会社
〒270-1465 千葉県柏市手賀字柏作1446-1
TEL:047-189-7113 FAX:047-189-7115
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

東京の解体屋さん&電気屋さん必見!雑線を高価買取いたします!

東京の解体屋さん&電気屋さん必見!雑線を…

こんにちは!千葉県柏市の大輝株式会社です。弊社は、鉄・非鉄の金属回収および金属買取を請け負っておりま …

年度末に向けて不用品をスッキリ処理しましょう!

年度末に向けて不用品をスッキリ処理しまし…

大輝株式会社は千葉県柏市に拠点を置き、千葉県・埼玉県・東京都・茨城県という広範囲にわたって、不用品の …

高価買取いたします!「鉄・非鉄の金属買取」はお任せください!

高価買取いたします!「鉄・非鉄の金属買取…

こんにちは!大輝株式会社です。弊社は千葉県柏市を拠点に、鉄・非鉄の金属回収および金属買取や工場・ホテ …

各種お問い合わせからの流れ  お問い合わせ