お知らせ

投稿日:2022年3月4日

金属買取・金属回収の『大輝株式会社』

桃のつぼみも膨らみ、いよいよ本格的な春が近づいてまいりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社のお仕事情報をお届けいたします。

金属買取・金属回収の『大輝株式会社』

千葉県柏市の大輝株式会社では、鉄・非鉄金属の回収および買取販売を行なっております。
主な買取対象は下記の通りです。

■鉄屑
■銅屑
■真鍮
■ニッケル
■アルミ屑
■ステンレス屑 etc.

「メダル等の金属類の処分に困っている」という閉店したパチンコ店のオーナーさま。
「定期的に金属類を処分する必要があるので、買取してほしい」とお考えの工場のオーナーさま。
「なかなか金属類の処分をできずにいる」というホテルのオーナーさま。
ぜひ弊社にご相談ください。

野田市、流山市、印西市、八千代市、我孫子市、柏市などの千葉県内はもちろん、埼玉県や茨城県、都内のご依頼に対応可能です。
持ち込み買取・出張買取どちらにも対応させていただきます。

お問い合わせはお気軽に!

ご相談・お見積もりは無料です。
まずはお気軽にお問い合わせください!
スタッフ一同、真心を込めて丁寧な対応をさせていただきます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

大輝株式会社
〒270-1465 千葉県柏市手賀字柏作1446-1
TEL:047-189-7113 FAX:047-189-7115
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

不用品の処分にお困りではありませんか?

不用品の処分にお困りではありませんか?

大輝株式会社は、千葉県柏市を拠点として活動している会社です。 主に鉄・非鉄金属の回収・買取、不用品の …

東京の解体業者さま必見!解体で出るさまざまなものを高価買取!

東京の解体業者さま必見!解体で出るさまざ…

  こんにちは!千葉県柏市の大輝株式会社です。弊社は、東京都を中心とした関東圏で、鉄スクラップや非鉄 …

大輝株式会社 鉄スクラップ 非鉄金属高価買取頑張ってます!!

大輝株式会社 鉄スクラップ 非鉄金属高価…

いよいよ4月が終わりに近づいて5月を迎えます 皆様のお陰で会社がどんどん賑やかになってきました 。さ …

各種お問い合わせからの流れ  お問い合わせ