お知らせ

投稿日:2023年10月6日

関東一円でご依頼を受け付け中!

大輝株式会社は、千葉県柏市を拠点に、廃業・閉鎖物件のスクラップの回収・買取を行っています。
柏市だけでなく関東一円のご依頼に対応可能です!

回収・買取業者をお探しの方へ

回収

「これから廃業・閉鎖する……」
そのようなパチンコ屋、変電所、発電所、温泉施設さまでお困りの方はいらっしゃいませんか?
弊社では、片づけから機械や設備の処分、スクラップや金属の回収・買取まで、一貫して対応いたします。
どこに依頼すればいいかわからないというお客さまも、安心してお任せください。

弊社のサービスの特徴って?

弊社のサービスの特徴は以下の通りです。

・関東一円に対応可能
・ご相談・お見積もりは無料
・迅速・丁寧な作業
・高価買取
一つひとつ丁寧に査定し、お客さまにご納得いただけるお値段で買取できるよう努力いたします。
ただ買い取るのではなく、「お客さまがお帰りになるときには、あたたかい気持ちになっていただけているように」という思いをこめてサービスをご提供しています。
お問い合わせはお気軽にどうぞ。
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしています。

大輝株式会社
〒270-1465 千葉県柏市手賀字柏作1446-1
TEL:047-189-7113 FAX:047-189-7115
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

東京の解体業者さま必見!解体で出るさまざまなものを高価買取!

東京の解体業者さま必見!解体で出るさまざ…

  こんにちは!千葉県柏市の大輝株式会社です。弊社は、東京都を中心とした関東圏で、鉄スクラップや非鉄 …

お客さま第一の『高価買取』!大輝株式会社

お客さま第一の『高価買取』!大輝株式会社

こんにちは!大輝株式会社です。弊社は千葉県柏市を拠点に、鉄・非鉄の金属回収および金属買取や工場・ホテ …

金属の買取・回収業者をお探しの方へ

金属の買取・回収業者をお探しの方へ

千葉県柏市の大輝株式会社では、持ち込み買取のほか出張買取も行なっております! 丁寧な接客とご希望に近 …

各種お問い合わせからの流れ  お問い合わせ