投稿日:2023年6月9日

解体業者様必見!解体工事後のごみ処理方法

こんにちは。
千葉県柏市を拠点に、鉄・非鉄の金属回収・金属買取を行なっている業者の、大輝株式会社です。
スクラップ買取のご依頼を検討されている方は、まずはお気軽にお問い合わせください。
建物や家屋を解体する際に、多くのごみの処分に困る解体業者様が少なくありません。
今回は、解体工事後のごみの処理方法について紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

解体工事後のごみ処理方法

ブロック
解体工事を行う場合、解体業者様が廃棄物やごみの処理まで行うのが一般的です。
しかし、弊社のように、解体後の廃棄物の撤去作業や買取を行っている会社も存在します。
もちろん弊社では、産業廃棄物収集運搬業の許認可を取得しているので、個人様のお宅だけでなく、店舗やオフィス、工場などの産業廃棄物の撤去も行えます。
弊社にごみ処分をお任せいただければ、廃棄物に含まれる鉄・非鉄金属の回収や買取もしておりますので、買取の金額を作業費にあてる形で、廃棄物処理の費用削減を叶えることも可能です。

解体業者様での処分

解体業者様が解体に伴うごみの処分を行うのはよくあることでしょう。
解体工事と一貫して行えるため、人手やノウハウが確立されていればよい方法です。

回収・買取業者への依頼

弊社のような廃棄物の撤去や買取を行っている業者にごみの処分を依頼する方法もございます。
メリットは、人手をメインの解体工事にあてられるので効率よく現場をこなせること、鉄・非鉄金属の買取やスクラップ買取で撤去作業費を削減できることです。
特に人手不足に悩まれている解体業者様や、金属回収・スクラップ買取のノウハウを持たない業者様には喜んでいただけます。
弊社では、回収した廃棄物の中から再生可能な金属を査定し、相場価格で買取しております。
ご相談やお見積りは無料で承っておりますので、お気軽にご相談ください。

金属回収・買取のご依頼は大輝株式会社まで

電話
大輝株式会社では、鉄・非鉄金属回収、買取販売をはじめ、不用品片付けや解体後の廃棄物撤去作業・買取など、多岐にわたるご依頼を承ります。
ごみの処分方法は、自社での処分・買取業者への依頼と挙げられますが、労力や生産性を考えるのであれば業者へ依頼することをおすすめします。
ご相談・お見積もりは、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

大輝株式会社
〒270-1465 千葉県柏市手賀字柏作1446-1
TEL:047-189-7113 FAX:047-189-7115
※営業電話お断り


関連記事

月曜日~土曜日の8:00-18:00なら予約なしで持ち込みOK!

月曜日~土曜日の8:00-18:00なら…

「今すぐ買い取ってほしい金属があるんだけど、予約は面倒だなあ」そんなあなたに朗報です!なんと大輝株式 …

一緒に働きませんか?

一緒に働きませんか?

こんにちは!大輝株式会社です。弊社は千葉県柏市を拠点に、鉄・非鉄の金属回収および金属買取を行なってい …

高価買取いたします!「鉄・非鉄の金属買取」はお任せください!

高価買取いたします!「鉄・非鉄の金属買取…

こんにちは!大輝株式会社です。弊社は千葉県柏市を拠点に、鉄・非鉄の金属回収および金属買取や工場・ホテ …

千葉県柏市の大輝株式会社にできること

千葉県柏市の大輝株式会社にできること

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。ここでは弊社が手がける業務内容についてご紹介いた …

各種お問い合わせからの流れ  お問い合わせ