投稿日:2023年6月3日

スクラップ買取や回収のメリットとは?大輝株式会社でできること

こんにちは!
千葉県柏市に事務所を構え、金属買取・金属回収を行っている大輝株式会社です。
工場やホテル・店舗・施設などが閉鎖する際は不用品の片付けや廃棄物の撤去を行うことが多いです。
スクラップ品の処分に困る方もおり、弊社では解体後に出たスクラップ品の買取も行っています。
そこにはどんなメリットがあるのかをご存知でしょうか。
今回は、スクラップ買取や回収のメリットと、大輝株式会社ができることを紹介します。

スクラップ買取や回収のメリット

スクラップ
解体工事には不要なスクラップごみが多く出ます。
スクラップごみと聞くと、すべてが不要なものに思われますがスクラップごみの一つである金属は、リサイクルできる大切な資源です。
オフィスにあるパソコンもリサイクルできますし、ゲーム機などもリサイクル可能です。
金属を買取や回収することで、リサイクルができるメリットが発生します。
ほかにも、「資源を大切にできる」「エネルギーを節約できる」ことや、解体を依頼している業者では「廃棄代のコスト削減」や「収益にプラスになる」などのメリットも挙げられます。
スクラップごみの中に眠っている貴重な資源を効率よく生かすというのは素敵なことです。

大輝株式会社ができること

大輝株式会社では鉄・非鉄金属回収・買取販売を行っています。
金属の主な買取対象は、鉄屑・銅屑・真鍮・ニッケル・アルミ屑・ステンレス屑・その他(鉛・モーター・トランス・バッテリー・ラジエーター・ハーネス・基盤・設備家電など)です。
ここに記載されていない金属も買取可能ですし、リサイクル可能な金属が含まれる場合は有価物として買取も行っています。
また、工場・ホテル・オフィス・店舗・施設などの移設や閉鎖の際に出た不用品の買取、解体工事の際に出た廃棄物に関しては、その中から再生可能な金属を査定して買取を行っています。
豊富な買取実績があり、最新の相場価格を把握してお客様第一の買取金額を提示できる点も大輝株式会社だからこそできることです。

金属買取・金属回収は大輝株式会社

電卓
大輝株式会社では、鉄・非鉄の金属回収および金属買取を千葉県柏市を拠点とし千葉県・埼玉県・茨城県・東京都でも活動しています。
工場・ホテル・施設・オフィス・店舗などの移転・閉鎖に伴う解体作業の後に発生する産業廃棄物の撤去・スクラップ買取なども行っています。
リサイクル可能な金属が含まれていた際には有価物として買取可能です。
金属回収・金属買取の流れに疑問がございましたらお問い合わせお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

大輝株式会社
〒270-1465 千葉県柏市手賀字柏作1446-1
TEL:047-189-7113 FAX:047-189-7115
※営業電話お断り


関連記事

月曜日~土曜日の8:00-18:00なら予約なしで持ち込みOK!

月曜日~土曜日の8:00-18:00なら…

「今すぐ買い取ってほしい金属があるんだけど、予約は面倒だなあ」そんなあなたに朗報です!なんと大輝株式 …

大輝株式会社ってどんな会社?

大輝株式会社ってどんな会社?

こんにちは!千葉県柏市の大輝株式会社です。弊社は、千葉県・埼玉県・茨城県・東京都のご依頼に対応してい …

千葉県柏市の大輝株式会社にできること

千葉県柏市の大輝株式会社にできること

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。ここでは弊社が手がける業務内容についてご紹介いた …

千葉県および関東でキュービクルやトランスの回収は弊社にお任せを

千葉県および関東でキュービクルやトランス…

キュービクルは、電力を供給するために必要な機器ですが、使わなくなったり故障したりした場合はどうすれば …

各種お問い合わせからの流れ  お問い合わせ