お知らせ

投稿日:2021年4月26日

大輝株式会社 鉄スクラップ 非鉄金属高価買取頑張ってます!!

いよいよ4月が終わりに近づいて5月を迎えます 皆様のお陰で会社がどんどん賑やかになってきました 。さて去年の年末から買取金額がグーンと上がってきていて、今もかなり高いです!売るなら今!売るのは大輝株式会社!社員一同笑顔でお待ちしています!最近ホームページをご覧になって来られる方が増え、我孫子市 野田市 柏市 船橋市 東京からのお客さんも来ています!現場での見積もりもよく引き受けてます 。気軽に電話してみて下さい 

大輝株式会社
〒270-1465 千葉県柏市手賀字柏作1446-1
TEL:047-189-7113 FAX:047-189-7115
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

各種施設の廃業に伴うスクラップの回収はお任せください!

各種施設の廃業に伴うスクラップの回収はお…

大輝株式会社は、千葉県柏市を拠点として、金属の回収・買取を行っています。 スクラップの回収・買取は弊 …

廃業に伴うスクラップの回収・買取は私たちにご依頼ください

廃業に伴うスクラップの回収・買取は私たち…

千葉県柏市の大輝株式会社は、廃業に伴うスクラップの回収・買取を提供しています。 廃業に伴うスクラップ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

大輝株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

各種お問い合わせからの流れ  お問い合わせ