お知らせ

投稿日:2021年9月21日

閉店したパチンコ店のメダル等を高価買取!

こんにちは!千葉県柏市の大輝株式会社です。
弊社は、東京都を中心とした関東圏で、鉄スクラップおよび非鉄金属の回収・買取販売を承っております。

東京近郊で閉店したパチンコ店のオーナーさま必見!

「閉店したものの、メダルや金属類の処分に困っている」
「できればなるべく高く買い取ってほしい」
こんなふうに頭を悩ませているオーナーさまはいらっしゃいませんか?
捨てるしかないと思っていたパチンコ店のメダルも弊社であれば高価買取が可能です!
あきらめる前にまずはトライしてみてはいかがでしょうか?

どうやって金属を査定するの?

査定の方法ですが、新たに購入した金属判別器によって行います。
それがX線金属成分分析器「X-MET8000XOptimu」です。
これ1台で鉄鋼、ステンレス鋼、銅合金、ニッケル合金、特殊金属、レアメタルなどの成分分析が可能です。
買い取ってもらうかお悩みの皆さま、ぜひこの機会にチャレンジしてください。
お待ちしています!

高価買取いたします!

東京近郊や関東圏で各種スクラップの回収や金属買取の査定をしてほしい方は、お気軽に弊社にお申し付けください。
◎迅速な対応
◎出張査定あり
◎現金でのお支払いも可能
まずは一度お問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

大輝株式会社
〒270-1465 千葉県柏市手賀字柏作1446-1
TEL:047-189-7113 FAX:047-189-7115
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

大輝株式会社 鉄スクラップ 非鉄金属高価買取頑張ってます!!

大輝株式会社 鉄スクラップ 非鉄金属高価…

いよいよ4月が終わりに近づいて5月を迎えます 皆様のお陰で会社がどんどん賑やかになってきました 。さ …

関東圏内でのスクラップ買取や金属回収・買取は弊社にお任せを

関東圏内でのスクラップ買取や金属回収・買…

千葉県のパチンコ屋、変電所、発電所、温泉施設などの廃業・閉鎖に伴うスクラップの回収・買取は弊社にお任 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

大輝株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

各種お問い合わせからの流れ  お問い合わせ